12 Aug 2015

:-Cellulite Waist Band-:

:-Cellulite Waist Band-:

Cellulite Waist Band
~Slim Up! Feel Cool! Massage!~
Material: Nylon / Cotton
Feature: Breathable
Size M : 58 ~ 70cm

Size L : 69 ~ 85cm
 
By  モモ-レビューをすべて見る
このセルライトウエストは、びっくりするほど暖かいです!
私が使ってきたどの腹巻き(毛糸や絹やシェイプアップをうたう機能的腹巻き)よりも、体が暖かくなったのが驚きであり、率直な感想です。メーカーさんは「ひんやりするよ」みたいな事をうたってますが、私には「サラッとした使用感」としか感じとれませんでした。
とにかくこのセルライトウエストは、私的にはババシャツ1枚相当の暖かさをもたらしてくれる上に、お腹のぽっこりも野放しにはしない、なかなかの優れものだと思います。
ただウエスト70(泣)+(恥)の私で、この69~85サイズの腹巻きを使っても時々上部の方がくるくる~っと丸まってきてしまうのは、とても悲しかったので星1つ減点させてもらいました。
…にしてもこの手の機能的腹巻きからしたら、これは安価な方でもあり、私には嬉しい買い物でした

5つ星のうち 4.0思った以上によかったです, 2009/2/15
運動するときに着用するために購入しました。
サウナベルトだと暑すぎるし、邪魔だし
薄手で効果のありそうなものを探していました。

上位部分がめくれるかなーと心配したけど
大丈夫でした。汗もしっかりかきましたよ。
肝心のセルライトに効いてるかどうかはよくわかりません。

洗い替えにもう一枚あってもいいかなと思ってます。

產品特性
.肌膚接觸面內側採用特殊凹凸波狀編織設計,而凹凸面會有按摩及刺激肌膚的功能,達到雕塑腹部的目地,進而創造窕窈曼妙的腰身.
.採用<拜耳公司> 所開發的冷感素材,具舒適柔軟,觸感和伸縮性佳,穿著做家事或運動時都非常適合,可提高發汗及塑腹功能.
.在行走活動時,凹凸波狀編織,肉肉一夾一放,按摩肌膚,緩和橘皮現象,並可促進新陳代謝與幫助循環,消解熱量減少脂肪堆積.
.超薄材質方便穿著沒有負擔,且顏色為膚色,即使穿在外衣內,也不太明顯

材質:90%尼龍,10%聚氨酯
尺寸:M (適穿腰圍58cm— 70cm)
    L (適穿腰圍69cm — 85cm)


COLOUR : BLACK, BEIGE
SIZE : M, L

RM 29.90
POSTAGE : WM RM6.00
                    EM  RM9.00
 WHATSAPP/SMS FOR DETAIL : 019-9695096
Komen
0 Komen

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

TopOne Online Biz Copyright © 2015. Design by MaiGraphicDesign